「神聖帝国への道」BBS(公式ガイド発売記念期間限定BBS)

「神聖帝国への道」BBS(公式ガイド発売記念期間限定BBS)


公式ガイドブックの発売を記念して、BBSが期間限定で復活しました!

トップページ  サイト概要  データ一覧  掲示板  連絡先  リンク集

 掲示板入口に戻る 掲示板トップに戻る

※ BBSを利用される際は、「掲示板入口」にある注意事項をご確認下さい。

雑談スレッド
1 名前:毛利

2010/10/21 (Thu) 23:38:16



今回、雑談専用のスレッドを用意します。
神聖帝国興隆記に関する話題、当サイトの感想、管理人への連絡など、
広くご利用ください。
初めての書き込みで、最初から各テーマごとのスレッドに書き込みづらいという方も、
気軽にメッセージを頂けると嬉しいです。

また、この雑談スレッド内での話題から、より掘り下げた個別テーマのスレッドも、
作っていけたらと思っています。

2 名前:ご神体

2010/10/22 (Fri) 05:53:49

活動再開、嬉しいです
毛利さんも投稿は採用されていたのではないですか?

私が気付いたのは
キャラクター紹介、人物相関図で、ジューザスの寵姫ベリオルウが抜けていた気がします

3 名前:毛利

2010/10/22 (Fri) 22:41:25


実はまだ、公式ガイドは入手できていません。
仕事の関係で、買いに行けるのは日曜日あたりになりそうです。
入手するまでに、サボっていたWIKIの更新などをしておこうかなと思ってます。

質問などはかなり締め切り直前に送りましたので、
問題なく受け付けてもらって、採用になってるといいのですが。

4 名前:

2010/10/23 (Sat) 13:43:51

再開おめでとうございます。

注文はしたけど、こっちも届くのは明日以降です。
近所の書店でざっと立ち読みはしましたがwww

5 名前:

2010/10/29 (Fri) 12:51:48

あ、入手済みになりました。

正直、大空の調停者にHiviki.N先生が新規に一枚も描いていただけなかったのが
ちょっと残念かも。先生が描くロレントとセリューン見てみたかったんですけどねー。

6 名前:毛利

2010/11/02 (Tue) 00:20:34


やっと手に入った…。
軽くパラパラって見てみましたけど、
自分の投稿もいくつか採用されてるみたいでよかったです。

ファンの皆さんの年齢がわかるのも、それはそれで面白いですねぇ。

7 名前:ご神体

2010/11/03 (Wed) 01:35:58

今日は熟読ですね? 予定があるかもですが

私も投稿がいくつか採用されて嬉しかったです
やはり、キャッスルが強いのは納得です(笑)
個人的にはグロリアーナVSバージニア、見たいです!(爆)

年表など、毛利氏の功績は大きいと私は思っています
また何年ヶ後に作品数が増えて、ガイドブックが出るといいなぁ、と思っています
ところでビーフイーター氏はお仕事忙しいのでしょうか

8 名前:

2010/11/03 (Wed) 18:29:48

いきなり竹内先生のサイトがすさまじくド派手になっていてポカーン入りましたwww

9 名前:ご神体

2011/03/12 (Sat) 18:57:18

地震、大丈夫でしたでしょうか?
ビーフイーターさんも

10 名前:

2011/03/14 (Mon) 23:37:07

私は帰宅困難者で済みました。

11 名前:

2014/04/27 (Sun) 22:27:06


6月の「ドリ文300作」が、久しぶりに大陸規模のスーパースケールになりそうな予感。

とにかくこのシリーズ評論の活性化を望んで止まないところです。

12 名前:

2014/10/29 (Wed) 18:39:38


待望の『ジェネラル2』がようやく実現。

まさに「諦め無用」というところでしょうか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
助かりました。
1 名前:糸井宇蘭

2014/09/16 (Tue) 18:14:51


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
生きがいをみつけることができました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://luv.boy.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
虹色の明日へ続く。
1 名前:船本菜月

2014/09/11 (Thu) 23:27:35


お願いですから少し時間をください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
絶対に知っておいて損はない情報です。
1 名前:八尾蕗子

2014/09/10 (Wed) 17:58:27


絶対に知っておいて損はないはずです。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
嬉しかったです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
連絡するだけで生活が楽になりました。
1 名前:富井速水

2014/09/07 (Sun) 08:30:19


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非みてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。
1 名前:kokoa

2014/07/29 (Tue) 07:14:57


この場を借りちゃいます。許してください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよければ、是非みてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
友達から聞いてやってみました。
1 名前:zeisho

2014/07/14 (Mon) 04:29:02


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
私はここで人生がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
援助してもらえて本当に助かりました。
1 名前:

2014/07/10 (Thu) 10:58:55

もう我慢できないのでここで告白します。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
本当に素敵な経験をしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非連絡してみてくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
こんな場所があるなんて知りませんでした。
1 名前:mahuyu

2014/07/02 (Wed) 17:52:16

この場を借りちゃいます。許してください。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡してみませんか?
http://chance.flier.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
4000万を頂きました!
1 名前:夕起

2014/06/27 (Fri) 05:14:56

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.